今日の悠葵
親ばかの管理人ロニママが、日々成長している娘の悠葵の様子や、毎日読む絵本の紹介などを書いています。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< インフルエンザ予防接種 | main | 雪 >>


- | permalink | - | -
にじ
今年もあと3日。もう29日の夕方なので、あと2日ですねぇ。
大掃除も、早くから始めて、今年は楽勝なんて思ってたのに、あれ、まだあそこもここもって感じですね。

さて、今日は夕方、きれいな虹が出ました。
お昼寝から目覚めたばかりのゆうきに「虹だ!」と抱っこして急いで外に。
180度のきれいな虹が出ていました。
「虹だよ〜」と言いながら、見せていましたが、最初は全然違う方向を。
途中からは、「にじ、にじ」と言ってましたが、わかったのかなぁ。
ゆうきにとっては、たぶん初めての虹だったと思うけど。
今日の悠葵 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://you2wing.jugem.jp/trackback/105
この記事に対するトラックバック