今日の悠葵
親ばかの管理人ロニママが、日々成長している娘の悠葵の様子や、毎日読む絵本の紹介などを書いています。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< にじ | main | あけまして >>


- | permalink | - | -
今日は朝から雪。外は、真っ白でした。雪
ゆうきに「雪だよ〜」と言いましたが、「あみ、あみ(雨)」を連発。
それでも外に出てみると、「わぉ〜!」びっくり
少し雪の中、遊びました。
雪
足もとを見れば、普通の靴。
義父が「ながぐつ買いに行こう!」と、言い出して、ゆうきとながぐつを買いに出かけました。ゆうきは、お店で履いてみると、やけに気に入ったようで、にこにこの大喜び。もちろん、義父もにこにこ。楽しい
1日早いお年玉かな。

今年は雪の大晦日になって、とても寒い日でした。
明日の元旦も雪という天気予報。風邪などひかないように気を付けなくては。
さて、今年もたくさんの方と色々お話し出来て楽しかったです。
ゆうきもすっかり活発になり、なかなかネット時間も取れなかったりでしたが、これからもぼちぼちやっていきたいと思います。
来年もよろしくお願いします。
皆さん、良いお年を。
今日の悠葵 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく。
--(や)--
山猫 | 2005/01/01 8:03 PM
この記事に対するコメント
あけましておめでとうございます。
って、もう6日になってしまいました。
今年もよろしくお願いします。
ロニママ | 2005/01/06 2:37 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://you2wing.jugem.jp/trackback/106
この記事に対するトラックバック