今日の悠葵
親ばかの管理人ロニママが、日々成長している娘の悠葵の様子や、毎日読む絵本の紹介などを書いています。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 雪 | main | じぶん >>


- | permalink | - | -
あけまして
おめでとうございます。
なんと、もう6日になってしまいました。
2日から、今週末まで実家でのんびりしています。
のんびりし過ぎて、パソコンするヒマもなく・・・(汗)
さて、元旦からのゆうきの様子ですが
元旦は、義姉一家の姪っ子3人娘と遊び、2日からは、私の姉や妹一家の甥っ子、姪っ子たちと遊びまくっています。
2日の夜にはあまりに興奮したせいだろうと思いますが、激しい夜泣きで大暴れ。「ぎゃーーーー!」と起きたかた思うと「だっちぃー」だ「ねんねぇー」だ「どろちゃん」だと泣き叫んで、皆をたたき起こしました。冷や汗
しかし、子供同士というのは、すごいものです。いつの間にやら「グー、チョキ、パー」を覚えていました。もちろん、チョキはまだ出来ないので4のようになってますが、本人はチョキのつもりらしいです。おまけに「あいーん」なんて芸も覚えてました。楽しい
実家でもゆうきは、元気いっぱい。とにかく、よく動き、よくしゃべり、よく食べます。父母もその元気ぶりに目を細めています。
今日の悠葵 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://you2wing.jugem.jp/trackback/107
この記事に対するトラックバック