今日の悠葵
親ばかの管理人ロニママが、日々成長している娘の悠葵の様子や、毎日読む絵本の紹介などを書いています。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 『おててがでたよ』 | main | ゆき こんこん >>


- | permalink | - | -
ママ
連休になって、妹が4ヶ月違いの彩乃ちゃんを連れてやってきました。
ゆうきは、ちょっとお姉さんなのがわかるのか、手を引いて連れてきたり、「あーちゃん」と言って、仲良くしています。
しかし、お互いやきもちはすごい。私や、妹にだけでなく父や、母も取り合いをしています。見ていると、おもしろくて微笑ましい。このまま、仲良く育ってくれればと思います。
ところで、妹は、”ママ”と呼ばれているのですが、それを聞いていたゆうきは、妹のことを「ママ」と呼び始めました。わたしは「かーしゃん」で妹は「ママ」です。なんだか、おかしな状況になってます。楽しい
今日の悠葵 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
こんばんは。
お久しぶりです。

今年もヨロシクお願いします♪

ふふふ。
妹さんに…ママ。
かわいいですね〜。

実はワタシ…。
祖母に「ママ」と呼んでいた
らしいです。
それを思い出し…。
笑っちゃいました。

ゆうきちゃんも
「ママ」に
疑問を持つ日が
くるのでしょうね♪

ちびっ子の成長。
見逃せません♪
きら | 2005/01/15 12:15 AM
この記事に対するコメント
きらさん、こんにちは。
今年もよろしくお願いします。

そのうち、私は姪っ子に「おかあさん」て呼ばれるのかな?(笑)
絵本でも「ママ」と「おかあさん」てありますよね。ゆうきにとって「ママ」と「おかあさん」ってどういうふうになってるんでしょうね。
ロニママ | 2005/01/15 11:42 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://you2wing.jugem.jp/trackback/110
この記事に対するトラックバック