今日の悠葵
親ばかの管理人ロニママが、日々成長している娘の悠葵の様子や、毎日読む絵本の紹介などを書いています。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 『みんな ぜんぶ いろんな』 | main | 実家にて >>


- | permalink | - | -
とーしゃん ねんね
正月の2日から、10日まで実家で過ごしました。実家へ行ったのは、私とゆうきの2人。10日は、電車で帰ったので、駅には旦那が待っていてくれました。ゆうきとは、約1週間ぶりの対面。
駅に着いて、旦那の車を見つけて、私が「お父さんの車あった」と言うとゆうきは「おい、おーい」と手を振って大喜び。車に乗ってからも「きゃっきゃっ」言いながら、「とーしゃん、とーしゃん」を連発。もちろん、旦那も満面の笑みで大喜び。
その興奮が、ずっと続いているのか、岐阜に帰ってきてからは、夜が遅い。
夕べは、2人で寝ようと布団に入ったのに、「とーしゃん、ねんね」と旦那を呼びに行く。旦那は、まだ寝るつもりは無かったので「ゆうちゃん寝てから寝るは」などと言って動かない。するとゆうきは「とーしゃん、ねんねぇーーー」と泣き出す。悲しい
仕方なく、旦那も布団に。しかし、当然寝る訳もなく、はしゃぎ回って、結局寝たのは11時過ぎ。こんな日がいつまで続くのかなぁ。
今日の悠葵 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
こんにちは!明けましておめでとうございます!
ブログを移転しましてすっかりご無沙汰になってしまいました。

あいかわらずゆうきちゃんはお喋り上手ですねー('-'*)
かわいいわ〜、うちの子もそんなお喋りできる日が
いつくるんだろう〜?
今日1歳半健診だったんですが
2歳になったら家庭訪問に来るって言われて帰ってきました(-_-;)
まぅまる | 2005/01/13 5:51 PM
この記事に対するコメント
まぅまるさん、あけましておめでとうございます!
こちらこそ、ご無沙汰しています。

1歳半検診、うちは先月でした。
ゆうきは、おしゃべりは上手なんですが、身長が足りなくて、体重は充分なんだけどね。(笑)
家庭訪問、ドキドキですねぇ。
ロニママ | 2005/01/14 11:23 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://you2wing.jugem.jp/trackback/113
この記事に対するトラックバック