今日の悠葵
親ばかの管理人ロニママが、日々成長している娘の悠葵の様子や、毎日読む絵本の紹介などを書いています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 『ぐりとぐらの1,2,3』 | main | 『ぞうのボタン』 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
アンパンマン
ゆうきの描いたアンパンマンです。真ん中あたりになんとなく顔みたいのが見えませんか?
あんぱん
いつものようにお絵かきをしていると「アンパンマン」と言い出しました。
どうやら、アンパンマンを描いたらしいのです。何かを描いたと教えてくれたのは、初めてだったような気がします。
このあと、まわりにぐちゃぐちゃと描いていたのでわかりにくくなりましたが、ちょっと顔みたいのが描けてるような気がします。(親ばか?)
このまわりの丸みたいなのは、「ふさ(くさ)」だそうです。
今日の悠葵 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
いやあ、アンパンマン!
良く描けてますね。
真ん中やや左が一番大きなアンパンマンの顔ですね。
ワタシが見る限り、10人はアンパンマンがいるように思いますよ。
マチガイナイ!
良く聞いといてくださいね。
(^^)
−−(や)−−
山猫編集長 | 2005/01/19 2:04 PM
この記事に対するコメント
ロニママさん、こんにちは。
ゆうきちゃん、お絵かき上手だねー。アンパンマンと言われてみれば、そう見えるよー。うちは、色で決めているらしく、黄色でかけば「かぼちゃ」オレンジ、山吹色は「みかん」、赤は「いちご」です…食べ物ばっかり(笑)いちご描いてって言ったら、ちゃんと赤を選んだりできるようになって感心しているこの頃です(やはり親ばかなのでしょうね…笑)
ケイ | 2005/01/20 4:39 PM
この記事に対するコメント
>山猫編集長さん
ゆうきに聞いたところ、11人だそうですよ。(笑)惜しい!

>ケイさん
あっぽんは、色分けしてるんだ。
ゆうきも少し色がわかってきたみたいですよ。そう言えば、この絵も緑で描いてたので草だったのかな?でも、アンパンマンは、緑じゃないよね。(笑)
ロニママ | 2005/01/20 9:44 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック