今日の悠葵
親ばかの管理人ロニママが、日々成長している娘の悠葵の様子や、毎日読む絵本の紹介などを書いています。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 『ぞうのボタン』 | main | 『おふろだ、おふろだ!』 >>


- | permalink | - | -
お話し会
20日には、お話し会に参加してきました。
あいにくの雪がちらつく寒い天気のせいか、なんと参加者は、1組。私たち親子だけでした。
しかし、私の元職場でのお話し会。読んでくれる人も知っている人ばかり。
世間話をしながらの楽しい会になりました。(笑)
ゆうきは、絵本を取ってきては「かあしゃん」と私に読めというので、結局私が読んでいたのですが、紙芝居は大喜びでした。
「も1っかい」と言っては、同じのを3回ずつ読んでもらいました。(^_^;
そして、紙芝居に出てくるケーキのいちごをみんなでつまんで食べたり、1組は寂しかったけど、ゆうきも満足したと思います。
新しく良い絵本も借りてきたので、また紹介したいと思います。
今日の悠葵 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://you2wing.jugem.jp/trackback/119
この記事に対するトラックバック