今日の悠葵
親ばかの管理人ロニママが、日々成長している娘の悠葵の様子や、毎日読む絵本の紹介などを書いています。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< チャイルドシート | main |


- | permalink | - | -
ブログ移転
ブログを変えました。
JUGEMが、あまりにも重くて、どうしようもないです。
新ブログはタイトルも「ゆうきッキ」としました。

新ブログはこちら ゆうきッキ

内容は、今までと変わりませんので、今後ともよろしくお願いします。
このブログもそのまま残しますが、更新はありません。
絵本の記事などもあるので、コメント、トラックバックは、引き続き受け付けます。
お知らせ | permalink | comments(5) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://55mcjf5.uto.sirusiru.net/
ぱいちんマン | 2010/07/06 12:14 AM
この記事に対するコメント

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://659ty-0.tida.psyrents.net/
まなぶ | 2010/07/14 3:05 AM
この記事に対するコメント

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://h9cu5pu.vega.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 | 2010/10/01 11:42 AM
この記事に対するコメント

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://hn7812a.lililil.lililil.info/hn7812a/
リア充 | 2011/05/15 3:28 AM
この記事に対するコメント

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://2d1xsjy.x.ex-summer.net/2d1xsjy/
カナ | 2011/08/27 1:10 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://you2wing.jugem.jp/trackback/124
この記事に対するトラックバック