今日の悠葵
親ばかの管理人ロニママが、日々成長している娘の悠葵の様子や、毎日読む絵本の紹介などを書いています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ぶーぶー | main | 秋晴れの週末 その1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
リニューとURLの変更
「ゆうきっき」のURLが変わりました。
新URL
http://www.geocities.jp/you2wing/
変わったと言っても、以前のものもそのまま使えるので、リンクを貼って下さっている皆様、時間のあるときにでも修正お願いします。

ついでというわけでもないのですが、HPもリニューしました。
リニューと言っても、見た目はあまり変わり映えしてないんですよね。
コンテンツを整理しまして、このブログを中心にしていくことにしました。
ここに、色んなことを書いていきたいと思っています。

もう一つ、写真をパス制にしました。『悠葵の笑顔』で写真を紹介していこうと思います。パスは、リンクを貼って下さっている方には、メールでお知らせする予定です。
そのほか、パスを教えてと言う方は、メールして下さい。
ただいま、1歳3ヶ月の悠葵の写真を公開しています。
パスが届いたかたは、ぜひ覗いて下さい。

と言うわけで、今後ともよろしくお願いします。
お知らせ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック